4日目 ザ・ブテナテラスからハイアットリージェンシー那覇へ

日々の出来事

沖縄4日目 朝6時にザ・ブテナテラス沖縄で目を覚ました。先ずは、朝食(ブッフェ)だ。そりゃあ旨いに決まっている。食べ過ぎないようにと思ってっはみたものの目一杯食べてしまった。今日も昼は抜きで十分そうだ。

今日の予定は、早めに那覇にもどり、市内観光(国際通り)をする。ザ・ブテナテラスを午前9時にはチェックアウトし、那覇を目指す。国道58号線を南下すること約60km、車が流れてさえいれば2時間ほどで到着できる距離だ。

途中で”道の駅嘉手納”に再度寄った。到着したのは午前10時10分くらい。全く飛行機は飛んでいない。日曜だから訓練は休みなのだろうか?展望台に居た人たちもどんどん引き上げてゆく。飛んだ後か、そもそも今日は飛ばないのか?わからない。

道の駅嘉手納を後にし那覇を目指す。11時には、那覇についた。カミさんと荷物をファイアットリージェンシーホテル那覇におろし、(カミさんは国際通り観光、荷物はチェックインまでクロークに預かってもらう)私は、レンタカーを返却すべくトヨタレンタカー那覇空港店へと向かった。(つづく)(↑目次へ

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました