おはようございます。日本勝ったね⚽

日々の出来事

(写真出典:TIFA.jp
金曜日の朝、通勤途中でカミさんからの生存確認のためのLINEを見ると「おはようございます。日本勝ったね⚽」のメッセージが入っていた。昨夜のweb 情報でAIによる日本代表がグループリーグを突破できる確率は26.1%の予想との記事を見た。

試合は日本時間で早朝の4時からの放送。起床して出勤準備の真っ最中で見ている時間も見る気もしない。どうせ負けると思っていた。私は毎朝、通勤途中の午前7時頃、カミみさんからの LINE のメッセージを確認する。予想に反して日本が勝っていた。すげーっ!

帰宅後 YouTube でスペイン VS 日本戦のハイライトシーンを見ると決勝ゴールのきわどいこと、ゴールラインをボールが出ていると言われればそう思えるほどギリギリの折り返し。三笘 選手の奇跡のスーパープレーだ。凄すぎる!

最近ではすっかりサッカーの試合も見ることも無く日本代表選手の名前すらわからない状況だが、このスペイン戦は勝てないだろうと思っていた。サッカーは何が起こるかわからないか~!とにかく今日は、お祝いに飲んで帰ることにする。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました