Happy winter 期間限定 サーロインステーキセット発見

日々の出来事

(写真出典:www.skylark.co.jp)
去年のお正月のことだ。ここ何年間もガストは全く利用していなかった。たまたま、ガストのホームぺージをチェックしているとお正月のクーポンメニューが掲載されていた。

ほぼ半額くらいの特別割引クーポンメニューが何品か掲載されていた。こんなのあったのか?来年はお正月まえからチェックしておこうと思っていた。1年経つのは早いものだ。もうすぐお正月。ガストのホームぺージをチェックして見た。

特に、これと言うほどの物はなかったが、一つ目にとまったものがある。それがこの「Happy winter 期間限定 サーロインステーキセット」なんやかんやついて(フルコースで)税込1,850円。12月7日(木)~1月10日(水)まで。

沖縄のステーキ88の値段からすればかなりお安い。これは、食べておこうと即、思った。さっそく、正月を私の転勤先の社宅で過ごすカミさんに連絡。年末に食べに行くことを決めた(日にちはまだ未定)。楽しみだ。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました