アトラクション ホライゾンアドベンチャーを体験する。

日々の出来事

(写真・STORY 出典:www.huistenbosch.co.jp)
STORY 17世紀オランダの、とある街に伝わる海の精「ラン」の伝説。水をおろそかに扱うと大洪水になるという、祖父の語る伝説に興味を示した子どもたちが、いたずら心で水を粗末に扱ってしまう。すると

ホライゾンアドベンチャー? どんなアトラクションだろう?タイトルからは内容が想像つかなかった。更に私の英語力の低さから地平線しか思い浮かばない。ググると水平線と言う意味もある事を知る。ある意味勉強になった。

カミさんからの情報だと、なんでもシートが揺れるので気を付けなければならないらしい。朝早いせいかホライゾンアドベンチャーはまだそれほど混んでいない。2回目の開演10分前に列に並び入場する。平日のせいか50%くらいの観客だ。

ストーリーは、子供への水を粗末にしないようにとの教訓じみた内容ではあったが、アトラクションはちょっとやり過ぎじゃないですか?と言うぐらい派手な演出。運河の巡るハウステンボスにはピッタリのアトラクションだった。ハウステンボスにご来場の際には、是非一度ご覧あれ。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日もいい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました