ドラマ#1「100万回言えばよかった」を見て言うべき事を考える。

ドラマ等

(写真等出展:www.tbs.co.jp
金曜ドラマ「100万回言えばよかった」 2023.1.12 ~ 毎週金曜よる10時~ 放送 TBS 主演 井上真央 脚本 安達奈緒子 完全オリジナル (Tverで視聴)

愛し合う二人が、お互いの気持ちを伝えないまま死に別れ。死んでも死にきれない佐藤健(鳥野直樹役:死亡)がその気持ちを伝えるべく幽霊になって井上真央(相馬悠衣役:生存)の前にあらわれる。

設定は、1990年の名作映画「ゴースト/ニューヨークの幻」みたいな感じだろうか。あとは、このドラマがどんな展開をして行くかだが?

第1話では、とにかく幽霊ではあるが佐藤健がその存在を井上真央に伝えるところまで。なぜ佐藤健が死んだかも分かっていないし次回の展開が楽しみだ。

まあ、人間生きているうちに伝えるべきことは伝え、すべき事はしておくと言うことだろう。でも、それがなかなか難しい。カミさんに言いたい事「あのー仕事やめたいんですけど。」言えませんし出来ません。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました