旧大津公会堂レストラン モダンミールでランチをする。

外食

近江牛のグリル&バー。地産の食材を大切に、滋賀の特産品である近江牛をベースとした精肉店直営の気軽な肉料理の専門店。お友達同士でも、同僚の皆様でも、ご家族でも“美味しいお肉をお気軽に”お楽しみください!(出典:kyu-otsukoukaidou.jp)とのこと。

正月休み。カミさんのリクエストで観光方々、琵琶湖(JR大津駅)まで行き旧大津公会堂レストラン モダンミール(テレビで紹介されていたらしい)でランチを食べた。予約しておいたのは、ランチ(11:00~14:00)の近江牛ステーキコンボコース。一人前 3,000円(税込)。

近江牛花咲ステーキと近江牛赤身ステーキに、サラダ、スープ、ライス、ドリンク、デザートのついた近江牛を堪能していただける贅沢なコースです。(出典:tabelog.com

時間制限が60分と、ちょっと短いような気もしたが、ゆっくり食べてコーヒーを飲み終えるには十分な時間だった。メインの近江牛もうまかった。お店の雰囲気もかなりいい。次は夜、飲みに来こよう。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました