ガストのモーニングセットで ”ヨーグルト&サラダ” を食べる。

外食

週末の朝、ふと思った。先日ガストの日替わり定食を食べたが、コスパがメッチャ高かった。あれっ?ファミレスってモーニングセットってやってたっけ? そう言えば私には、かつてファミレスのモーニングセットを利用した記憶がない。

で、ガストに行くことにした。ググるとモーニングセットは午前10時30分まで、今は午前9時。社宅から最寄りのガストまでは2.3km、車で10分。十分間に合う。さっそく着替えて愛車(ステップワゴン)を走らせた。

9時半にはガストに到着。お店のドアに08:30~営業と書いてあった。店内は私以外、2組のお客さんしかいなかった。あまりお腹がすいていなかったので軽くフルーツヨーグルトボウル&サラダセット(日替わりスープ&ドリンクバー付) ¥545(税込¥600)を注文した。

他にも朝食のメニューはあっけど、軽いく済ませるにはこれで十分。それに日替わりスープとドリンクバー(野菜ジュース、カルピスソーダ、コーヒー:私の注文)でお腹もいっぱい、もう飲めない。こんな週末の朝の過ごし方も、たまには悪くない。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました