「松のや」で300店舗達成記念1coin 定食、よたび。

外食

また来てしまった「松のや」の300店舗達成記念1coin 定食(松のや home page)。4種類の1coin チキンかつ定食(ソースが違うだけだが)の四つ目、最後の一つ。チキンかつ定食トッピングポテサラを注文した。

要するに、チキンカツにポテトサラダが添えられている。特別なソースはかかっておらず店内のテーブルに配置された何種類かのとんかつソースをお好みでかけて食べる。

私は、学生時代からチキンかつが大好きだった。チキンかつにトンかつソースをかけて食べる。うまい!なつかしい、学生食堂を思いだす。

今日もまた「ごはん」と「味噌汁」をお代わりしてしまった。食べ過ぎた。1coin チキンかつ定食4種類を全て制覇したが、どれも美味かった。松のやさんありがとう!!

ちなみに、私の「松のや」300店舗達成記念 第1弾 1coin チキンかつ定食ランキングを記しておく。
第1位 タルタルチキンかつ定食(タルタルソースがチキンかつによく合う) 第2位 ネギ塩チキンかつ定食(さっぱりしていてチキン本来の味が楽しめた) 第3位 チキンかつ定食トッピングポテサラ(かつはとんかつソースで食べるのが王道) 第4位 ネギ味噌チキンかつ定食(チキンかつって味噌にも合うんですね、新しい発見がありました)。(あくまで私の個人的なランキングです悪しからず)

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました