R5.8.8 銀だこ ぜったいお得な回数券を買うのを見送る。

外食

昨日、8月8日(火)は、築地銀だこの「銀だこ祭り」最終日だった。

【追加発売決定︕】 “ぜったいお得な” 回数券︕『銀だこ×PayPay』 が 8 月も“超”お得‼と言うことで、たこ焼き回数券11枚入り5,400円(税込)さらにPayPayのクーポンとで5%ポイント還元、さらに、8月8日は、スタンプ3倍だった。さらに楽天ポイントも付く。

PayPay のクーポンを Get し、スタンプカードも準備、あとは回数券を買うばかり、確かに銀だこを食べるには、この機会に回数券を買っておくのがベストの選択だ。

問題は、先月買った回数券11枚がまだ1枚も使わずに残っている事と、これは期限は無いがスタンプがたまっていて現時点でさらにたこ焼き13舟と交換できること。

今回、新たに回数券11枚を買うと、来年の2月末まで毎月たこ焼5.8舟(35舟/6月≒5.8)が食べられることになる。がしかし・・・ 「私はそもそも、そこまでたこ焼きが好きだったのだろうか?」とふと考えた・・・そして、今回は回数券を買うのを見送った。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました