Ringer Hut PREMIUM で焼きそばを味わう。

外食

大阪梅田にRinger Hut PREMIUM を見つけた。さっそく来て見た。何がプレミアムなのかよくわからないが、とりあえずお店の中はおしゃれだ。確かにプレミアムと言えばプレミアムだ。

ここのところリンガーハットでの外食が続いている。今日は何をたべようか? まだ食べたことがないものがいい。メニューの中に焼きそばを見つけた。リンガーハットのメニューに焼きそばがあるのを知らなかったのは私だけかもしれないが・・・

とにかくリンガーハットの焼きそばは、まだ食べた事がないので焼きそばに決めた。リンガーハットは盛がいいので私には少し多い、あまりお腹もへっていなかったので麺200gの小さい方の焼きそばを注文した。

待つこと数分。来ました来ました焼きそば。普段食べ慣れている焼きそばとは麺が違う。麺も長崎の麺なのだろう。青のりと鰹節をかけていただく。初めて食べたが、これはこれで美味しい。

会計は、今回も金券屋さんで440円で買った額面500円の共通商品券を使って支払う。定価は650円(税込)が実質590円で食べられたことになる。ごちそうさまでした。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日もいい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました