ヨドバシカメラ 2023年夢のお年玉箱(福袋)抽選申し込み終了

日々の出来事

(写真出展:limited.yodobashi.com
ヨドバシカメラの2023年夢のお年玉箱(福袋)抽選申し込みが終了した。抽選申し込み受付期間は2022年11/28(月)7:00~2022年12/4(日)23:59までだった。

毎年、新年のヨドバシカメラの店舗では、お年玉箱(福袋)が並んでいる。それとは別に Web で夢のお年玉箱(福袋)の抽選申し込みが行われている。行われているのは知っていたが、12月は特に忙しい、気が付くといつもお正月が来ていて、Web での抽選受付はとっくの昔に終わっていると言うのが例年のことだった。

今年は、この申し込みに間に合った(気が付いた)。申し込みの画面を見ると、当たり前だが福袋の中身(品名)が分からない。これも当たり前だが何か欲しいものがあったとして、何でもいいわけではない。数ある製品のなかの自分のお気に入りが欲しいのだ。

それに、私にとってはどれも高価なものばかりだ。さらに抽選は高倍率。申し込んでもまず当選しない。その上で申し込むのか申し込まないのか?そこもまた悩みどころだ。結局、特に欲しい物も見当たらず、今年は申し込みを見送った。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました