グランフロント大阪公認ストリートライブ UNCLOSE を聴く。

日々の出来事

去る2023年3月11日(土)の夕方に大阪駅南口のグランフロント大阪の前を通りかかると、MUSIC BUSKER IN UMEKITA グランフロント大阪公認ストリートライブ でUNCLOSE がライブをしていた。

unclose vo.タツミトモエとpf.shimaで結成したユニット。R&Bやジャズやソウル、など幅広いジャンルの音楽をベースにオリジナルポップスを作成し、関西のライブハウスを中心に活動中。FM802&グランフロント大阪公認ミュージシャンとして、イベントやストリートライブにも参加中(出典:www.unclosemusic.com)​

unclose のストリートライブを聴くのは私は初めてだった。時間もあるので、足を止めて聞かせてもらう事にした。音楽には詳しくはないが、これがR&Bと言うものなのだろうか?普段私が全く聞く事のないジャンルの音楽だ。

しかし、unclose のライブは演奏も歌声も本格的で聞き入ってしまう。ストリートライブでこの音楽が聴けたのはラッキーだった。unclose はライブハウス等でも活躍中とのこと。一度は、unclose の演奏を聴きにライブハウスにも行って見たいものだ。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました