グランフロント大阪公認ストリートライブ 明香音 を聴く。

日々の出来事

去る2023年3月11日(土)の夕方に大阪駅南口のグランフロント大阪の前を通りかかると、MUSIC BUSKER IN UMEKITA グランフロント大阪公認ストリートライブ で明香音さんがライブをしていた。

明香音(あかね)神戸出身。シンガーソングライター。優しくも力強い歌声と弾けるぴあのの音色、大切に紡ぎ出された言葉とメロディ。自身の作詞・曲による日常の何気ない気持ちを切り取った楽曲は定評がある。(出典:akanemmmusic.wixsite.com)​

明香音さんのストリートライブを聴くのは私は初めてだった。unclose さんとの合同ストリートライブと言うことで、その流れで聞かせてもらうことにした。

シンガーソングライターのピアノの弾き語り。かわいい声で明るい曲調。同世代の女子を中心に、幅広い年代からの人気を集めているそうだ。いいと思います。ただ、おやじの私が聞くには、ちょっとかわい過ぎませんか?どうでしょう?

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました