9月の阪神VS広島戦のチケットを甲子園球場に取りに行く。

日々の出来事

今年もお盆休みが始まった。2023年8月11日(祝)~8月20日(日)までの10連休。お盆休み(夏季休暇)に年休を合わせて10連休。7月下旬、一度自宅に帰省。その際、元々多くはないお盆休みにすべきことは、全て済ませて来た。今回のお盆休みで帰省する理由がない。

9月初旬に親戚が遊びに来る。その受け入れ準備のために部屋の片づけ、整理整頓、断捨離、掃除等をしっかりするのが今回のお盆休みのテーマだ。初日の11日(祝)は、朝寝坊して、朝飯を食べたらもう昼になってしまった。

午後から、9月初旬の阪神VS広島戦(ナイター)のチケット(インターネット予約済み)を甲子園球場の入場券売り場まで取りに行った。梅田から阪神電鉄に乗って初めて甲子園球場に行った。

甲子園駅から甲子園球場までは徒歩4分。高速道路が途中にあり、せっかくの甲子園球場が見えない。日本橋みたいなイメージ「高速道路じゃまだなーっ!地下に作れよ地下に!」と思いつつも、無事に前売り券を入手した。9月初旬の甲子園球場での初野球観戦が楽しみだ。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました