ガールズバーミリオン すすきの駅前通本店 を初体験する。

日々の出来事

(写真出典:million-co.jp)
million すすきの駅前通本店には18:50分ころ到着した。すすきのには million のお店が5軒ほどあるらしいが、外は雨、ベッセルイン中島公園(ホテル)から最短の店を選んだ。

店は、2階と3階にあるらしく、通りに面した入口には、お店の看板と階段があるだけ。意外に質素な作りだ。階段を登って行くと2階のお店の前にコートを着た女性が3人。どうやら出勤して来た店の女の子らしい。

ドアを開けて店に入るとこじんまりしたカウンターバーだ。席はカウンターとテーブル席が一つ、10席くらいだろうか。違うのはカウンターの中にバニーガールがいること。そしてお話ししてくれる♡

お値段は、飲み放題1時間2,500円&チャージ料1,000円、女の子の飲み物代と消費税&サービス税、〆て1時間で6,800円請求された。これが高いか安いかはさておき。バニーガールとお話しできて、お酒が飲めて、めっちゃ楽しかった。男ってばかだよねーっ。(我ながらそう思います)

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました