ホテル、ベッセルイン中島公園にチェックインする。

旅行等

(写真出典:www.vessel-hotel.jp)
六花亭本店でお土産を買って自宅等に送付するのに2時間もかかってしまった。もう時刻は18:30近くになる。地下鉄南北線の札幌駅から中島公園まで地下鉄に乗り今日・明日と二泊するベッセルイン中島公園に向かう。

中島公園駅で降りて地上に上がると徒歩1分、目の前にホテルの看板が見えた。ホテルに着いてチェックイン、初めて泊まるホテルだが普通のビジネスホテルだ。そして、すすきのまで徒歩9分、650mの好立地だ。

さてと、次は夕食だ。時刻は、午後18:40分。すすきのまで約10分。時間はまだ早い。実は、夕食前に行っておきたい店があった。ガールズバーミリオン。バニーガールが居るお店らしい。行ったことはまだない。

去年、お店の前を通りかかった時、お店の中に居るバニーガールのお尻が見えた。で、行きたくなった。これ普通でしょ。ごく正常な反応ですよね。でも去年は迷いに迷ったあげく行かなかった。そして今年は、行くと心に決めて来たのであった。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました