ドラマ#1「罠の戦争」を見て復讐劇に思う。

ドラマ等

(写真等出展:www.ktv.jp
月曜ドラマ「罠の戦争」 2023.1.16 START 毎週月曜よる10時(初回15分拡大)関テレ 主演 草彅 剛 リベンジエンターテインメント (Tverで視聴)

壮絶な復讐劇 戦争シリーズ第3弾 命をかけて尽くしてきた政治家に裏切られた議員秘書、鷲津 亨、弱い者には弱いなりの闘い方がある。

カミさんは復讐物のドラマが大好きだ。何で復讐物が好きなのか?私には分からない。私は復讐物のドラマは苦手だ。カミさん一押しのドラマの第1話を見てみた。カミさんは草彅剛の戦争シリーズは全て見ているそうだ。そして、全部面白かったとか。

先ずは、復讐物なのでやられるところから。細部はドラマを見てもらう事として、復讐に足る理由はできた。あとは、どんな手段(罠)でどこまでやるか?できるか?と言ったところが見どころだろうか?

世の中、やられても泣き寝入りが常だ。かななかドラマのような復讐は出来ない。だからこそ、ドラマの中だけでも復讐劇を見てスカッとしたいのだろうか?カミさん一押しのドラマなので見ない分けにもいかない。このドラマを見終えた頃には私も復讐劇好きになっているだろうか?

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました