グランフロント大阪の EVENT で、新型 PLIUS を観る。

日々の出来事

(写真等出典:toyota.jp

webを見ていて、2022年の年末から2023年1月下旬にかけて東京、大阪、名古屋でNEW PLIUS の展示イベントがあるのを見つけた。(細部については、toyota.jp 参照)

そしてその グランフロント大阪でのEVENT に行って来た。EVENT の開催時間前に会場に着いたので人はそれほど集まっていなかった。私が着いた時にはすでに新型PLIUS2台が展示されていた。

2台ともプロトタイプ、マスタードのPLIUSU はPHV だ。まだ、内装の仕様が発表されていないのでドアにはキーがかけられ中は見ることはできない。アッシュのPLIUS もプロトタイプだがほぼ販売車仕様とのこと。

Web や YouTube 等で紹介されているとおりの外観だが、実物を見るとやはり立体感もありさらにカッケー!好みは人それぞれなので他の人はどう思うかわからないが、私的にはやっぱ欲しい!とりあえず、トヨタの販売店で見積を取ってもらう事にしよう。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました