ドラマ#1「星降る夜に」を見て、人は恋で生まれ変われるかを考える。

ドラマ等

(写真等出展:www.ktv.jp
「星降る夜に」 2023.1.17(火)夜9時 START  毎週火曜よる9時~ テレビ朝日 主演 吉高由里子 × 北村匠海 大人のピュア・ラブストーリー(Tverで視聴)

「君と初めて会ったのは、星降る夜のことだった。」なるほど、まずは出会いか。で、星降る夜にキャンプでの出会いか。こんな出会いもあるかもしれない。夜空が綺麗なのは空気の澄んだ冬。でも寒そうだ。

いきなりキスシーン。そして、吉高由里子(雪宮鈴役)は産婦人科医(女医)。北村匠海(柊一星役)は遺品整理士。人生の始まりの産婦人科医と人生の終わりの遺品整理士との出会い。

「人は恋で生まれ変わる。教えてくれたのは10歳下のあなたでした。」北村匠海(柊一星役)は、生まれつき聴覚を持たず、音のない世界で生きてている。どんな展開になるのでしょう?

このドラマ、オヤジの私にはどの設定も別世界。私がいまさら恋をすることもあり得ないし。たとえ恋をしたとしても人生がキラキラして生まれ変わることはありません。それだけは分かります。ドラマ、次回が楽しみだな。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました