ドラマ#1「夕暮れに手を繋ぐ」に青春の輝きを見る。

ドラマ等

(写真等出展:www.tbs.co.jp
火曜ドラマ「夕暮れに手を繋ぐ」 2023.1.17(火)夜10時 START TBSテレビ 主演 広瀬すず × 永瀬廉 脚本・北川悦吏子 完全オリジナル 青春ラブストーリー(Tverで視聴)

九州の片田舎で育った野生的でチャーミングな女の子<空豆>が都会で育った平凡な男の子<音>の前に突然現れた。運命的で衝撃的な出逢いを果たす二人。空豆に振り回されながらも、諦めかけていた夢をもう一度目指す音。

とっくに恋に落ちているのに、なかなか恋が始まらない夢追う2人。互いに夢を追い、励まし合い、時にはケンカをしながらも笑い合って過ごした23歳の2人の“愛おしい時間”を描いた世界で一番美しいラブストーリー。とのこと。

婚約相手を追いかけて東京に上京する広瀬すず(浅葱空豆役)。そして、いきなりの破談。川に落ちそうになる空豆を助ける永瀬廉(海野音役)。ちょっと強引なストーリー展開だが、そこはドラマですから。広瀬すずの話す長崎と宮崎のちゃんぽんが可愛いらしい。

いいよね、若いって。何があっても楽しそうで。なんか全てが輝いているって感じで。どんな展開でも見れてしまう感じ。空豆と音のやり取りを見ているだけでもう十分青春ですね。うらやましい。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました