3日目 那覇空港から関西国際空港へ Jetstar で帰る。

旅行等

3日目 朝6時に起床。ロコイン沖縄でシャワーを浴びて帰り支度をする。帰りの飛行機は11:55分発、関西国際空港行きに搭乗する。念のため早めに空港に着いておきたかったので、もう第一牧志公設市場には寄らなかった。

あとは、職場の同僚等にお土産を買って帰るばかりだ。お土産は、石垣島ナッツ、黒糖、チョコレートちんすこう、にした。どれも一袋だけ買って一人一人に中身のお菓子を1つづつ配って済ませる。本当に気持ちばかりのお土産だ。

私が飛行機の機内に持ち込める荷物は、手荷物のみの7kgまで。そんなに沢山のお土産を持って帰れない事情もある。お土産げ屋さんを見ているとデザインTシャツの在庫一掃セールをしていた。1枚500円、安い。気に入った一枚を購入した。

見た瞬間思わず笑ってしまった。職場にこのTシャツにピッタリの同僚がいる。どのように渡すかが問題ではあるが。二泊三日の沖縄旅行、飲んでばかりの二日間だったが楽しかった。来年もまた来たいものだ。飛行機は予定通り那覇空港を飛び立ち、関西の社宅には夕方17時には到着した。(つづく)

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!