ホテルロコイン沖縄で、最後の夜を過ごし那覇の街になごりを惜しむ。

旅行等

20時過ぎにホテルに到着した。今回の沖縄旅行では、ロコイン沖縄に2連泊した。ロコイン沖縄は、牧志公設市場から約1.2km、徒歩16分ほどの距離。屋台村へも1.5km、徒歩20分。ゆいレール美栄橋駅まで750m、徒歩10分の好立地だ。

国際通りメインの今回の観光ではロコイン沖縄は、いいロケーションだった。ロコイン沖縄は普通のホテルだが、このシーズンだからか一泊3,883円、二泊で7,766円(税込み)と特にお安かった。

後から考えたら1泊5,000円以上のホテルを予約していれば旅行支援や地域クーポンがゲットできたような気もするのだが、このホテルを予約した時は確かまだ、旅行支援が延長される前だった。

那覇に来て、食べてばかりの二日間だった。沖縄ブランド牛のステーキに伊勢海老、オリオンドラフトビールのせんべろ等々、私の普段の食生活からすれば、かなりの贅沢をしてしまった。こりゃ、間違いなく太ったな、帰ったら減量しないと。(つづく)

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました