光と音楽の噴水ショー ウォーターマジックを観賞する。

旅行等

日本最大、全長85mの噴水が、音楽と光に合わせて躍動する大迫力のエンタティメントショー。(出典:www.huistenbosch.co.jp)

最後に、フラワーロードから観賞できる噴水ショーウォーターマジックを見ることにした。日本最大、全長85mの噴水と言うことで、噴水が長いので写真に入り切れなかった。

イルミネーションにもいろいろある物だ。噴水のイルミネーションか、これはこれで綺麗だな。音楽に合わせて噴水の色と動きが変化し続けるので見ていて飽きない。ちょっと、冬で寒いけど夏なら涼し気でさらにいいだろう。

フラワーロードから出口までは、もうすぐだ。なごり惜しいがそろそろ帰るとする。めっちゃ楽しかったので、これはまた来年も来ることになりそうだ。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日もいい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました