Spring Festival Review Show を観る。

旅行等

つづいては、アムステル広場講演のハウステンボス歌劇団 Team Wing による Spring Festival Review Show を鑑賞した。

このショウは、アムステルダム広場ステージでお届けする歌とダンスの野外レビューとのこと。特に入場券があるわけではなく、開演前に先着優先で席をとるスタイル。前の方がいいのだがテントの屋根がないところは日が当たるので避けたい。

結局、席は取れたものの後方の席に落ち着いた。それでも十分にショウは鑑賞できるが、やや遠いのと人の頭がやっぱり邪魔だ。

ショウは20分ほどで終わったが、色とりどりの衣装で入れ替わり立ち替わりで歌い踊り続けていたので、かなり楽しめた。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング

タイトルとURLをコピーしました