ハウステンボスに入国しミフィーたちのお出迎えを受ける。

旅行等

2024.4.11(木)19:00 ハウステンボスの年間パスポートを購入しいざ入国する。ウエルカムゲートを抜けるとそこには、ミフィーたちがお出迎えをしていた。

ハウステンボスが初めてのカミさんのご両親とカミさんは、園内をお散歩方々歩いて、まず白い観覧車に親子3人みずいらずで乗り。さらにシンボルタワーで私も合流し、ドルトールン展望室に上ってみんなで園内を一望した。

そうこうしているうちに時刻はもう20時、関東から10時間近く新幹線と特急を乗り継いで来た高齢のカミさんのご両親は、そろそろ体力の限界。あとは、今日宿泊するホテルヨーロッパに戻りゆっくりするだけ。

私はカミさん一家をホテルに送り、ホテルヨーロッパのロビーや客室内を見せてもらった。ハウステンボス人気ナンバーワンの高級ホテル。エントランスには大量のチューリップの花が飾られ、ドアボーイが入口のドアを開ける。確かに高級感が漂っている。私もあとは、今日宿泊するホテル日航ハウステンポスへと戻るばかりだ。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング

タイトルとURLをコピーしました