ホテル日航の中庭で働き者のねこちゃんロボットたちに挨拶する。

旅行等

ホテル日航ハウステンボスの1Fのトランで朝食をとっていると、中庭を見渡す窓からなにやら動き回る物体を発見。

眺めていると、どうやら自動走行の芝刈り機らしい。それが通り過ぎたあとは綺麗に芝が刈れている。そして、その芝刈りロボットの上には、なにやら猫ちゃんらしきものが乗っている。

猫ちゃんが運転する芝刈り機と言ったところだろうか?ただの芝刈り機が動いているよりは遥かにかわいい。なぜかほのぼの癒される。

食後、猫ちゃんロボットが芝を刈っていた庭に出てみると、ピンク色のねこちゃんロボットが目の前で芝を刈っていた。あさ早くからお疲れ様、働き者のねこちゃん。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング

タイトルとURLをコピーしました