スカイカルーセル(3階建て 天空メリーゴウラウンド)に乗る。

旅行等

スカイカルーセル(世界最大級 日本初の3階建て 天空メリーゴウラウンド)、昼は夜とは違った景色が楽しめる。昼のカルーセルは、ヨーロッパの街並みや運河など日中にしか楽しめない異国情緒あふれる景色を一望できます。(出典:www.huistenbosch.co.jp)

とりあえず、メリーゴウラウンドに乗ることにした。メリーゴーラウンドに乗るのは子供くらいだろう、そう思っていた。でも前回乗ったら結構楽しかった。

1階、2階、3階と別々の列に並ぶようになっている。カミさんのご両親は高齢なので階段はダメ。みんなで1階に乗った。

すぐに順番が来た。。カミさんと私はそれぞれ1頭だての馬に乗った。カミさんのご両親は馬車にのる。回り出す。馬は上下しているだけだがメリーゴーラウンドは回転している。視界に入る景色が変わってハウステンボスの中を一周しているような感覚だ。やっぱり思ったよりかなり楽しい。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング

タイトルとURLをコピーしました