サックスを聞きながら、ザ・ブテナテラスでの夜を過ごす。

日々の出来事

(写真:ザ・ブテナテラスの窓の景色)
午後7時前にはザ・ブテナテラスに到着。部屋に戻り一息つく。ホテルの案内を見ているとホテルのプールサイドでサックスの生演奏をしているとの案内を見つけた。さっそく行って見ることにした。

プールサイドに到着すると、プールの海側にピアノとサック。スプールを挟んでホテル側が客席といった構図。客席とは言ってもプールサイドのリクライニングシートやプールサイドのラウンジの椅子が客席だ。

ザ・ブテナテラスのプールサイド

そして、嬉しいことにソフトドリンク(マンゴージュース)のサービスが付いている。私たちがプールサイドに着いた時にはもう演奏が始まっていた。観客は20人程度、贅沢な演奏だ。ラウンジの椅子に腰掛けるとすぐにすぐにソフトドリンクが運ばれてきた。

サックスにピアノの伴奏、演奏される曲は聞いたことはあるのだが、曲名は分からない。贅沢な時間帯だ。これがリゾートか?普段なら騒音の中、通勤電車に揺られている時間だ。演奏終了後は、ホテルのスパに入り、まったりしたあと明日に備え早めに寝ることにした。(つづく)

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました