沖縄旅行出発前夜 JR新今宮駅近、ホテルみかどに宿泊する。

日々の出来事

(写真出典:www.chuogroup.jp
沖縄旅行前日。2023.1.2(木)17:00 仕事が終わった。最速で社宅に戻っても19:00を回る。帰宅して、シャワーを浴びて、着替えて、夕食をとって、今日宿泊するJR新今宮駅近の「ホテルみかど」に向かった。

明朝の始発電車で(社宅から)出発すれば 0845 出発の飛行機に何とか間に合う。でも万が一寝坊したり、電車のトラブルがあった場合、出発時間に間に合わない。念のため前日は南海電鉄沿線のホテルに宿泊しておきたかった。

新今宮ならJRと南海電鉄の2線で関西国際空港へ向かえる。どちらかが止まってもどちらかで行けるはずだ。ホテルみかどは旅行予約サイト agodaで予約をした 1泊 1,590円(税込み)の格安ホテルだ。

結局、社宅を出るのが22時を回ってしまって、ホテルみかどに着いたのは11時半を過ぎていた。お値段とロケーションはバッチリ。本当にもう寝るだけの一泊だったので、これでもう十分だった。(つづく

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました