Jetstar(LCC)で関西国際空港から那覇空港へ飛ぶ。

旅行等

旅行初日。2023.2.3(金)04:30 に目を覚ます。支度をし 05:00 にはホテルみかどを後にした。ホテルみかどから南海電鉄の新今宮駅まで約500m、数分で到着し、新今宮05:17発→05:59関西空港着の始発に乗車した。

電車が関西空港駅に到着した。今回は Jetstar (LCC)航空を利用する。関西空港駅の改札を出て左手の通路を進み第1ターミナルビルの国内線搭乗口の一番奥が Jetstar だ。

チェックイン(受付機)は出発時刻の3時間前から30分前まで。受付機に携帯にメールで届いている Jetstar 航空の予約コードを入力して、いくつかの質問事項を入力して完了。

預ける荷物は今回ないので、機内に持ち込む手荷物の検査を受けて待合室に移動。私の乗る便は08:45 関西空港発→11:10 那覇空港着の便。搭乗開始は 0815 から。

今回は、左側の窓側の席を取った。離陸後、航空機は左に旋回。その時に関西国際空港を上空から望めることができた。それ以外は、一面の雲海が見えたのみ。11:00 には那覇空港に到着した。(つづく)

このブログをご覧いただき、ありがとうござい ます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました