ガストの日替わりランチで、ただの風邪の全快祝いをする。

外食

すっかりコロナウイルスに感染したと思い込んで、発熱外来を受診したら、ただの風邪だった。まあ、とにかく良かった。時間はもう12時を回っている。そう言えば寝てばかりいてろくな物を食っていなかったので腹が減ってきた。

直ぐそばにガストがあるのでガストの日替わりランチを食べて帰ることにした。これから、食事を済ませ帰宅して支度をして出勤しても職場に到着するのは、15時過ぎになってしまう。今日はこのまま休ませてもらう。

注文したのは、月曜日の日替わりランチ「ハンバーグデミソース&チキングリル野菜トマトソース」日替わりスープお代わり自由、ライス大盛無料で、お値段は税込み699円。それと、ランチセット ドリンクバー税み198円を注文した。〆て897円。

この内容でこのお値段は安い!大阪駅前ビルの地下街のランチでもここまでの大盤振る舞いはなかなかない。いやない。さすがガスト。平日のランチは最強だな。もう頭上がりません。私の全快祝いとさせていただきました。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました