ガスト モーニング(クーポン)メニュー「焼鮭朝定食」ふたたび。

外食

先週末ガストアプリのクーポンで見つけた、3月20まで【モーニング】焼鮭朝定食 ご飯・味噌汁・小鉢・漬物・日替わりスープ・ドリンクバー付 ¥545(税込¥600)がことのほか美味しかったので今日も食べに行くことにした。

今日は寝坊をして起きたのがもう朝の8時だった、それから支度をして、も寄りのガストに着いたのは午前9時半ころ。ガストのモーニングは開店の午前8時から午前10時30分まで、お客さんの入りは3割くらいか?すいていた。

さっそく注文し、日替わりスープとドリンクバーの野菜ジュースを飲みながら「焼鮭朝定食」を待つ。しばらくすると、猫ちゃんロボットではなくウエイターさんが料理を運んで来てくれた。(内心ちょっとがっかり、猫ちゃんロボットの方がうれしかったのに。)

食べるとやっぱりメッチャうまい。今日はご飯を大盛にして見た、思ったほど多くないので全然食べきれた。最後の〆はドリンクバーでホットココアを二杯も飲んでしまった。このお値段でこのパフォーマンス。ガストさんごちそうさまでした。明日も食べに来ます。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング

タイトルとURLをコピーしました