ガスト モーニング(クーポン)メニューさらば「焼鮭朝定食」。

日々の出来事

ガストアプリのクーポンで見つけた。3月20まで【モーニング】焼鮭朝定食 ご飯・味噌汁・小鉢・漬物・日替わりスープ・ドリンクバー付 ¥545(税込¥600)。

この定食は、20日までなので、私が行けるのは今日(3月17日(日))が最後。また、そのうち「焼鮭朝定食」のクーポンを始めるとは思うが、いつになるか分からない。今日も、くどいようだが「焼鮭朝定食」の食べ納めにガストを訪れた。

到着したのは、昨日とほぼ同じ午前9時半ころ。さすがに日曜日、客席は8割方うまっていた。今日も迷わず、「焼鮭朝定食」を注文する。しばらくすると、猫ちゃんロボットが料理を運んできた。厨房から一番遠い席を取ったので、猫ちゃんロボットはほぼ満席の席と席の間をすり抜けて来るのが大変そうだ。

「焼鮭朝定食」をさっそく食べる。やっぱメッチャうまい。今日もご飯を大盛にしたのだが明らかに昨日より多い気がする。あれっ?もしかして、昨日は大盛にし忘れたのかな?ふと疑問がよぎるが、まあ過ぎたことだ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0dbc348e1ed3107ba9db27e24e9f50ae.jpg

最後の〆はドリンクバーでホットココアを二杯も飲んだ。二杯目はアイス用のココアをグラスに氷を入れずにホットのまま飲んでみたが、これがまた甘過ぎてとっても美味しかった、くせになりそう。さようなら「焼鮭朝定食」ごちそうさまでした。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング
タイトルとURLをコピーしました