ハウステンボス内を散歩し夜の街並みを楽しむ。

旅行等

時刻は19時、ハウステンボスの街並みの夜景を楽しむ。昼間の街並みも綺麗だったが、夜の街並みも綺麗だ。ライトアップされたシンボルタワーや建物の窓や街頭の灯りが運河に映って美しい。

19時を回ってはいても、まだまだ見どころはたくさんある。私はそれほどハウステンボスに興味はなかったのだが、ディズニーランドやUSJジャパンのように混雑しておらず楽しく見て回れた。思っていたよりはるかに楽しい。

夕食には、タワーシティにあるレストラン「海鮮市場 魚壱」で寿司と天ぷらとうどんのセットを食べた。ヨーロッパの街並みで日本食と言うのもどんなものかと思ったが、気にせず美味しくいただいた。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日もいい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました