リンガーハット ハウステンボス店で夕食に長崎ちゃんぽんを食べる。

旅行等

カミさんとカミさんのご両親は、私より一足先にハウステンボスに到着し、アフター3パスポートを購入、ホテルヨーロッパのチェックインもすませている。

そして、ホテルヨーロッパから直接カナルクルーザーが出ているのでそれに乗りハウステンボスの出国ゲートまで戻ってくる。

今日は、ハウステンボスまで来てわざわざ全国展開のリンガーハットで長崎ちゃんぽんを夕食に食べる。

全国どこで食べても同じはずのリンガーハットの長崎ちゃんぽんを本場長崎それもハウステンボスでたべることに意義があるのだ。ちなみにカミさんのご両親は普通の長崎ちゃんぽんを注文していた。それで、いいのだ。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング

タイトルとURLをコピーしました