リンガーハットで食べた焼きそばが大阪限定であることを知る。

外食

先日、Ringer Hut PREMIUM で「焼きそば」をたべたが、その時はリンガーハットで焼きそばを出していることを私かしらなかっただけだと思っていた。

リンガーハットのホームぺージを見ていて3月1日から値上げになることを知り、ほかのページも見ていると地域限定メニューがあることを知った。焼きそばは大阪の地域・期間限定商品だった。なるほど、知らなかったわけだ、納得。

では、他の地域では、どんなものがあるのか見て見ると「みそちゃんぽん」(東北エリア内一部店舗限定)、「九条ねぎ和風あんかけちゃんぽん」(京都府内一部店舗限定)、「ラフテーちゃんぽん」(イオン那覇店・イオンモール沖縄ライカム店限定)、あたりが気になるが、なんせ遠隔地、そう簡単に食べに行く分けにも行かない。

(写真出典:www.ringerhut.jp)
京都ならなんとか行けそうだが、往復の電車賃だけでちゃんぽんの値段を超えてしまう。京都になにか用事があればついでに食べてこれるのだが・・・

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日もいい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング

タイトルとURLをコピーしました