ガスト モーニングメニュー「焼鮭朝定食」(クーポン)はつづく。

外食

以前、ガストのアプリのクーポンの表示では、以下のようになっていた。3月20まで【モーニング】焼鮭朝定食 ご飯・味噌汁・小鉢・漬物・日替わりスープ・ドリンクバー付 ¥545(税込¥600)。

なので、3月20日を過ぎた今となっては、このクーポンはないものと思っていた。週末、ガストで朝食をとろうとガストのクーポンをチェックすると、何とクーポンの期限が4月10日まで延びている。

「焼鮭朝定食」のクーポンの期限が延びたことは喜ばしいが、期限があるから一生懸命食べに行ったことを考えるとちょっと複雑な気持ちだ。でも「焼鮭朝定食」は美味しいのでやっぱり食べることにした。

ドリンクバーの野菜ジュースと日替わりのコンソメスープを飲みながら料理を待つ。しばらくして、猫ちゃんロボットが料理を運んできた。やっぱり美味い「焼鮭朝定食」。最後の〆は、ドリンクバーのホットココアで。この内容で600円。クーポンは、やっぱりありがたい。ごちそうさまでした。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング
タイトルとURLをコピーしました