STARBUCKS コーヒー&クリーム フラペチーノを味わう。

外食

経緯は省略するが、Stsrbucks eGift をゲットした。これがまた、使用期限が今週いっぱい。いや期限はもう少しあるのだがこのスタバのギフトを手に入れたあるアプリの使用期限が今週末なのだ。

アプリの期限が切れるとどうなるか?ログインできなくなる。そうするとゲットしていたギフトが使えなくなる。なるほど。では、アプリを継続するには、どうしたらいいか?それには、毎月880円の料金を支払わなければならなくなる。要するに今までは、アプリのお試し期間だったのだ。

880円×12カ月=10,560円、無理だ。このギフトだけいただいて、このアプリとはお別れすることにした。仕事帰りにスタバに寄りゲットしたギフトの金額500円との差額130円を支払い「コーヒー&クリーム フラペチーノ」630円(税込)を注文した。

これも、めっちゃうまい。やはりデザートだなこれは。ギフト券があればこそスタバを利用した私が次にスタバに来るのは、いつになることだろう?さよならスターバックス、じゃ、またね! ごちそうさまでした。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング
タイトルとURLをコピーしました