天然温泉 加賀の宝泉の温泉に入り、ひたすらのんびりする。

旅行等

写真出典:www.hotespa.net
金沢駅前で昼食を終え、近江町市場近くの天然温泉 加賀の宝泉 にチェックインする。今日はm」残念ながら、あいにくの天気(雨模様)。ホテルの温泉に入り、のんびり過ごすことにした。

翌日も、チェックアウトギリギリの11時までホテルでのんびりする。天気が良ければ兼六園でも散歩したいところなのだが。あとは旅行支援地域クーポンでお土産を買って帰るばかりだ。

旅行支援の金額は、二人合わせて、11,500円ほど(宿泊代約7,500円(宿泊代の割引)、地域クーポン4,000円(お土産を購入))。そして、実際にかかった二人分の旅費総額は、ザッと108,000円。旅行支援で約1割ほど安くあがった。

旅費108,000円の内訳は、宿泊代約30,000円(私は、福井と金沢(朝食付き)の二泊三日、カミさんは金沢一泊(朝食付き))の1泊二日、かにしゃぶ代28,000円(二人で)、交通費、私:関西ー金沢(在来線)約8,000円、カミさん:関東一金沢(往路グランクラス、復路かがやき)約45,000円

旅行支援につられてついつい旅行をしてしまったが、結局、けっこういい支出になってしまった。なんだかんだ言って旅行はやっぱりお金がかかる。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました