ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄の朝食を楽しむ。

旅行等

4日目 ホテルの朝食は 06:30 – 10:30 ( L.O. 10:00)。混まないうちに食べてしまおうと6時40分ころには食堂にたどり着いたのだが、連休だけあってレストランはもう混みはじめていた。席は7割方うまっている。

案内された席は、かなり奥の方のテーブルだった。そして、案内してくれたウエイトレスさんに混雑を減らすために45分の時間制限の協力を依頼された。

朝食は、フッフェスタイル。好きなものを好きなだけ食べられる。いつもだと90分くらいは時間がかかる。「45分か、いつもの半分の時間だな、こりゃ忙しいぞ」とカミさんに言うと「めやすでしょ」とカミさん。時間を守る気はないようだ。

結局、60分ほどかけて朝食をとりレストランを後にした。まあ、いつものように食べ過ぎなくてすんだが、ちょっと忙しかった。それでも、リゾートホテルでの朝食、心行くまで味わった。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました