ハウステンボス アトラクション フラワーファンタジアを楽しむ。

旅行等

(写真・解説 出典:www.huistenbosch.co.jp)
館内のどこを見渡しても光の花が咲き乱れ、映像と音、そして香りまで楽しめる幻想的な癒しの空間。光の花を作る秘密の研究所や歩を進めるたびに足元に花が咲く小道、常に変化し続ける光の花畑など、見所がたくさん。「自分だけ」「その時だけ」がいっぱいのデジタルアート空間です。

光のファンタジアシティーのアトラクション フラワーファンタジーを観て見た。会場の入り口には特に列が出来ているわけでもなく随時観客が入って行く。とりあえず覗いて見ることにした。

(写真・解説 出典:www.huistenbosch.co.jp:一期一会の出逢いで咲く花畑。訪れた人によって変化し作り出される光の花畑がどこまでも続くように広がっていく。)

このフラワーファンタジーに入って見て、最初は展示形式で綺麗な花のデジタル映像を見て回るだけのものかなと思った。最後の部屋に来た時ちょうど、アトラクションが始まるところだった。歩き回ると足元に花の種がまき散らされ、そこから一期一会の花が咲き誇る。結局、何種類あるのかと30分以上居続けてしまった。さて、いったい何種類の花がさくのかは、実際に行ってお確かめください。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日もいい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました