カミさんが、ご両親と三人でのハウステンボス旅行を計画する。

旅行等

今年のお正月旅行にカミさんと二人で始めてハウステンボスに行った際、思いのほか楽しかった。これは、カミさんのご両親も連れてきてあげようと言うことで、2024.4.11(木)~14(日)までの間、三泊四日の関東発(新幹線使用)、ハウステンボス旅行を計画した。

できるだけ安くあがる日程で春休み明けの4月中旬、平日出発でJTBのパックを組んだ。関西に単身赴任中の私は、私は単身ANAダイナミックパッケージで長崎に飛びハウステンボスで合流する。

ハウステンボスに3泊し、14日(日) には帰るだけ。なんせ関東からハウステンボスまで新幹線を使っても7~8時間もかかる。初日と最終日はほぼ移動だけの実質3泊2日の旅になる。

ご予算は、カミさんたちは、関東からの新幹線往復、ホテルヨーロッパ、ホテルアムステルダム、ホテルオークラの宿泊費、ハウステンボス入場券、旅行中の食事代等合わせて一人約12万円は下らない。

私は関西からANAダイナミックパッケージで旅行を計画。パックの費用(航空券:長崎・大阪往復、宿泊:3泊)、入園料、食事代等〆て10万円程度。今回の旅行は、カミさんとご両親の家族旅行に私がくっついて行く形になる。ホテルは別々だし(私は三日間ともホテル日航)、カミさんのご両親はカミさんにお任せして、私は私でのんびりさせてもらうつもりだ。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング
平凡サラリーマンランキング
タイトルとURLをコピーしました