力強い太鼓、身近な道具を楽器にした演奏、お客様を巻き込むコミカルな掛合いなど、面白さとカッコよさを兼ね備えた舞台を展開!和太鼓・三味線・笛などの和楽器に加え、レビューや身体表現など様々な要素を加えた、新たなエンターテインメントを楽しめます!(出典:www.huistenbosch.co.jp)
ハウステンボス歌劇大劇場で1345~1405の公演時間で行われる和太鼓のショーを見に来た。予約整理券は、入園後朝一でカミさんがハウステンボス大劇場に走りゲットしていた。
大劇場までやってくると、ちょうど前のステージを終えたハウステンボス歌劇団のスターたちが帰るところだった。劇場の前には大勢のファンが見送りに集まっていて、その拍手の中を歩いて移動して行った。これもファンサービスのひとつなのだろう。
大劇場に入場し席につく。幕が上がり勇壮な太鼓の演奏、開演の挨拶に続きコミカルな掛合のショー等、新メンバー二人の紹介も含め、20分ほどの公演はあっと言う間に終わってしまった。太鼓の演奏だけではない楽しいエンターテインメントだ。
こればかりは、実際に見に行ってもらわなければ説明のしようがない。ハウステンボスを訪れた際には是非一度はごらんあれ。
このブログをご覧いただき、ありがとうございます。今日も、いい日でありますように!
にほんブログ村
平凡サラリーマンランキング